大江戸温泉物語

に行ってきました。
食→占い→温泉→マッサージ→休眠→食というかんじでした。
いやーいろいろそろっていていたれりつくせりですな。人も多い多い。。。

会計は一番最後にするので、いつのまにかお金をいっぱい使ってしまっていたりする。要注意!

「癒し」を求めるにはいい場所なのではないかな。にしては人が多すぎるか・・・。
占いでけっこうステキ(!)なことを言われたので、ほっとしました。
けっこう当たっていて「すげーすげー」と思いました。
私は夢見る夢子ちゃんのようです。うほほん。

マッサージもよかったあ・・・。

満喫できました♪
[PR]

by mellon-collie | 2005-09-18 23:09 | 日々あれこれ