上野

今日は上野のアトレでお昼を食べました。「ハヤシライス」です。
半熟卵がのっていて、とてもGOODでした。
並んでいたので、人気のあるお店なのかなと思いました。
カレーうどん屋の「古奈屋」もはいっていました。けっこう有名だと思います。
TVでチェックしたことがありやんす。

それからアメ横を探索。香水が安いのね~!

それから最後に甘味処へ。


上野という街は、雑多なかんじがします。
地方からの通過点ともいえるし、上野公園はそれこそ家なき人がたくさんいたりします。
下町・商店街でもあり、大都市でもあります。アメ横では外国人も多く見かけます。
いろんなタイプの人間が混在しているような気がするなー。
そして、それぞれが自分のテリトリーを守りながら生きているような、ある意味人間くさい。
そんな気がしました。
[PR]

by mellon-collie | 2005-09-26 00:30 | 日々あれこれ