人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出す

連休には、前の会社の入社時に大変お世話になった先輩の結婚式二次会がありました。
同期の子たちと受付などもやりました。

和風な生地のドレスがとてもかわいかったです。

きれいだったー


なんか、最近いろいろ思い出すんだよね。
思い出すというか、いいことも悪いことも全部ひっくるめて、濾過された思い出を見てみるに結局残るのは、
最初に惹かれた雰囲気とか憧れとか尊敬とか、近づいても遠かったり、自分の心をその瞬間にぐっとつかんだ人達なんだよね。

ああいう気持ちはもう持てないし、そんな場所ももうないんだなということに気づいて、泣きたくなってきます。

結局は、そこから一歩も動けてないんじゃないかと、不安になりますが
いやいや、もう前進あるのみ。


何が言いたいのか自分でも分かりません。
でもこういう感情が持てるってきっと素敵なことなのかな。

by mellon-collie | 2009-10-14 23:55 | 日々あれこれ