人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラフマン

こないだ「BRAHMAN」という、メジャーではないバンド(ライブメインのバンド)のTシャツを着ている兄ちゃんを電車で見かけました。
このバンドのVoであり中心人物である「としろー」という人は、私の小・中学の先輩であります。知ってる人は少ないと思いますが、知るひとぞ知る、コアな音楽好きには有名というバンドです。といっても、音楽雑誌の表紙を飾ったり、「としろー」の奥さんは女優のりょうであったり、やはりすごい人たちです。
私はちゃんと作品を聴いたことがなくて、シングル曲ぐらいなのですが、かっこいいと思います。FUJIにも出てたことがあると思います。


年齢は私よりずっと上なのですが、小学校のときの夏休みプールで確か監視員をやってたはずです。あの茶髪の兄ちゃんが「としろー」さんだったのだな。
お父さんとか弟さんとか、子供会(地区)が一緒だったので、普通に知ってるやね。

なーんか嬉しかったりする。
ほとんど表舞台にはでないからねーかなーり硬派なバンド。


ちなみに相撲とりの某「〇〇泉」も同じ中学。田舎だけどなーーー。おもろいなー。

by mellon-collie | 2005-09-27 16:45 | 雑談