人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

9月のシルバーウィーク(18日~23日)は、オーストラリア・シドニーに行ってきました。
高校の友達が滞在していて、半年ぶりに再会しました。

イルカ探ししたり、ブルーマウンテン行ったり、パブで飲んだり、砂丘すべりしたり、ディナークルーズしたり、ほんと盛りだくさんの内容ですごい楽しかったです。

まとめると「シドニー最高!」ということです。

さて_e0066139_20581710.jpg

★スペイン料理屋で食べたパエリヤ。牡蠣もおいしかった。
さて_e0066139_20581794.jpg

★クルーズで見た夜景、ハーバーブリッジ。オペラハウスとハーバーブリッジと街並みと、美しい光景でした。
(2枚とも携帯の写真なので画像よくないですが・・・)

帰国してからの週明けは、月末の福岡出張の準備でおたおたし、初めての仕事も多々ありかなりナーバスになってましたが、無事に終えることができ、中州の屋台でラーメンを食べて東京に帰ってきました。
週末は同期の結婚式二次会に出席しました。
きれいでかわいい花嫁さんでした。スタイル抜群!とってもよき夜でした。

そんなこんなで、あっという間に夏が過ぎ、いつの間にか秋です。
気づいたら、半袖で歩けなくなってました。

最近は、「家に帰りたい&寝たい病」で、オーストラリアで買ったワインを飲んでいつの間にか寝てしまってることが多いです。これはいかんと思いつつ・・・

来週また研修で出張ですが(胃が痛い・・・)連休はゆっくり休みたいと思います。

10月になりなんとなく生活も落ち着き、涼しくなって過ごしやすくなってきたので、もっとアクティヴになって生活を充実させたいです。(←目標)

by mellon-collie | 2010-10-09 20:58