「空も飛べるはず」は名曲

♪君と出会った奇跡が
    この胸にあふれてる~~~

「白線流し」観ました。最終章だそうな。
ずっと観てきましたが(欠かした回もあったかな?)やっぱいいですわ。
柏原くんをふってしまうのか!?
二人(長瀬くんと)は結局むすばれないのか!?
などなど、思うところはありましたが、そこが「白線流し」な気がしました。
いろいろ悩みは尽きないというかんじが・・・。

私はというと、ほかを犠牲にして受けた面接がだめだったり(やりたかったお仕事・・・)
やっぱもう一つの面接で失敗したり自信失くしたり・・・。
うむむ・・・・・。
いや、ほんと世の中厳しいす。


ということで、明日(もう今日か)長野は軽井沢へ行ってきますわ。
秋はまだまだ終わらんYO!
[PR]

by mellon-collie | 2005-10-09 00:21 | 日々あれこれ