こりゃひどい

火曜日に腰に激痛が走り、午後会社を早退して病院へ。
レントゲンを撮った結果、元々ヘルニアになりやすい骨の形をしていて、炎症を起こしているとのこと。動くと痛いので、ずっと会社を休み療養中。
まあ、研修準備をずっとしていて、荷物の出し入れをしていたのが原因だと思う。

昨年の胃腸炎といい、出張帰りの新幹線での荷物の置き忘れといい、なんだかトラブル続きだなあ・・・・・。はあ~。
腰が治ったら、筋肉付けるために運動しようかなと思います。久々水泳やろうかな。

漫画「リアル」の最新刊を読みました。やっぱおもしろい。


★1月の連休に行った沖縄の海。
e0066139_2165493.jpg


★フルーツランドの巨大パフェ。
e0066139_2165464.jpg


★ちゅら海水族館の写真。
e0066139_2165422.jpg

[PR]

by mellon-collie | 2011-01-29 21:06 | 日々あれこれ