11月1日~11月7日

ひえ~~もう11月・・・。
11月頭からいろいろ忙しかったです。ので、ちょっと振り返ります。

1日派遣登録@新橋
2日病院の2次面接&健康診断@地元
3日東京に戻り帰宅前にスーツをとりにいく@ポニークリーニング
  (一気に3着。それまではファブっていました。)
4日某会社の2次面接@勝どき
  集団で3人と面接官2人というかんじ。緊張。
  そのあと映画「春の雪」を観ました。@新宿 7時頃から3時間くらい。
  妻不木聡と竹内結子のあれです。(つまぶきって漢字あってる?)
  原作:三島由紀夫 主題歌:宇多田ヒカル
  ご飯はアジアン・キッチンにて。美味!!
5日某会社の説明会&選考@錦糸町
  朝9:30からで、寝坊してしまい、でも間に合いました^^
  午後から、美容院へ!脱・長州小力です!肩くらいまでばっさり。
  そのあと飲みました。久々でした。
6日高校の友達と会いました@上野&うち みんな疲れぎみ。笑。
  お昼、「古奈屋」のカレーうどんを食べました。
7日天気良好。友達とC大へ遊びに行く。落ち着くのだけど、
  どっか切ない。戻りたい。

と、こんな感じの一週間でした。
一つ一つ詳しく書きたいのだけどね。ある意味駆け抜けました、私。

それでですね。
私いったん引き上げることに決めました。
地元で受けた仕事が決まったので、働くことにします。
でもそれは契約社員なので、就活は続けるつもりです。一応契約は3月までなので、
理想としては春からの内定が欲しいです。といってもほんと理想。
なかなか思い通りにはいかないよう。身をもって知りました・・・。
でも、仕切りなおしの意味もあるかな。
7月以降東京で部屋借りてて就活だけってのは、そろそろ限界だし。
かといって、適当には決められないし。親に迷惑ばかりかけらんないし。うん。

でもこれからどーすんだろ・・・。悩みのたねは尽きませぬ。

地元近いし、東京だったらいくらでも遊びに行きます。
とはいっても寂しいなあ・・・・・・。
[PR]

by mellon-collie | 2005-11-08 00:16 | 日々あれこれ