ワールドカップに想いを馳せて・・・

病院で働きはじめて3日目です。
覚えることがいろいろあってなかなか大変。
カルテとか処方箋とか扱っているので、
絶対適当にはできないし、
もう聞きまくりです。あたふたです。
患者さんとの応対も緊張です。

今日兄と話していたのですが
来年の夏には、ワールドカップがあるのですね。
もう4年もたってしまうのね・・・・・。
「それまでには、どうにか足元を固めたい」
と思ってしまいました。

兄はサッカー好きで、大学のときやってたらしいのですが
(趣味でね)
戸田がインタビューで(@ワールドカップ)
「最高です。毎回震えていました」と言って泣いてたのを観ながら
仲間で一緒に泣いてたらしいです。
ドイツは遠いよなあ、行けるかなあ・・・
寝不足で仕事どころじゃないよなあ・・・
というような話をし、しばし来年の夏に想いを馳せ
テンションをあげていました。アホ兄妹です。

来年の夏。
なにしてるんだろう。不安。
今の職場で学べることは多いので
契約の3月までは精一杯がんばろー!
[PR]

by mellon-collie | 2005-11-17 23:06 | 日々あれこれ