昨日は・・・

8ヶ月ぶりの大学の友達に会えて嬉しかったです(^_^)
私は用があって2時間くらいだったけど、楽しかったー♪
もっと話したかったけど。
たいして予定ないくせに、なんでここってときにかぶるかね。
また近いうちに集まりたいね。
そしてなんだか切ないね。
みんな学生の時みたく近くにいればいいのにね。
本当ありがとでした。頑張ろね!


で、それからoasisのライブに行ってきました。(@国立代々木競技場)
ライブ行くのも久々。
名曲もほとんどやってくれて、
なんだかんだいってやつらはかっこいかったです。
大合唱です。
やっぱ、みんなで大合唱できるライブも
そうそうないよなあと、感慨深かったです。
リアムはがにまた・タンバリン・あの歌い方と
佇まいからしてリアムでした。感激。

しばし良き一日に浸っていた私は
原宿駅のロッカーに預けていた荷物を取り忘れ
山手線の真ん中あたりまでいったところで
また原宿駅に戻りました。
なので、ぎりぎりで最終の特急に乗って帰りました。
やってしもうた・・・。


久々の友達と久々のライブ。
素敵な時間でした。
・・・月曜休みでよかった・・・


TO あ○○さん
   会えなくて残念でした・・・。またに☆
[PR]

by mellon-collie | 2005-11-22 23:51 | 日々あれこれ