長くなりました

なんだか、自分の日記をちょいと振り返ってみるに
波があるというか、病んでいるというか、脈略がないというか・・・。
下のとか・・・ねぇ・・・・・なに言いたいんだろ。

私は精神的にすごく不安定だったり
てんぱってたりするのが多いと思っているのだけど
それが表面には分からないらしく
そういう時ほど落ち着いて見えてたりするらしい。
本当はものすごく焦っていたりするのだけど・・・。
だから日記にある波だとか変なかんじとか
その日やその時間の気持ちの
率直な表れだったりするんだろな。そうなのかしらん?

先週は土日と病院に出ていたので
週6で働いてたのね。
そして今週は午前・午後とあります。
というのも
レセプト入力のパソコンが新しくなり
処方箋やカルテ内容を新しく作り直している(患者数多!!!)のと
年末ということで人も多いということです。
ひたすらパソコンに情報を打ち込んでます。
これが、けっこうしんどい・・・。
午前の、窓口対応・事務業務も
忙しいときはかなり忙しく、どっと疲れますが
ひたすらパソコンなのもきついですな。
ふーーーーー。
愚痴っぽいなぁ、ごめんなさい。

お給料がでたら買いたいもの。
①コンタクトを買う。
もういい加減変えなきゃ・・・。
今日の朝、コンタクトが目の上のほうに消えてしまい
大変だった。
できれば眼鏡も視力に合うものに変えたい。
②手帳を買う。
あとはなんだろ・・・。なんだか寂しいわね。
あ、マイカーが欲しいとふと思った。そのうちそのうちね。
仕事で遅くなったときとか、車で何度か送っていただいたり
したのですが(ありがたい)
「送ってく?」とか
「乗ってきなよー」とか
なんかいいなあと思いました。私もそう言ってみたい。マイカーで。

年末は・・・・・
「ALWAYS 三丁目の夕日」を観ることになりそう。

こう、しっかり時間管理ができて
切り替えができて
どんと構えていられるような
そんな人に憧れる今日この頃です。
[PR]

by mellon-collie | 2005-12-21 22:45 | 日々あれこれ