久々に休み

今日は久々に一日休みでした。
なんだかんだで週6ででていたのね。
10時くらいまで寝てました。ふふふ。

うちでダラダラしてました。

昨日は給料でコンタクト・手帳・プレゼント・ノート
などを購入。
手帳はピンクのシンプルなやつ。
2005年も終わってしまうからね。
街歩いてて思ったのですが
クリスマスなのにそれほどぽくないなーと。
ま、夜になれば違うのだろうけど。
てか、自分の買い物がなんて実用的なことか・・・。
そして、街のムードを客観視している自分に対して
黄昏(たそがれ)を感じてしまったことは内緒です。

それと
昨日はM1とフィギュアがやってました。

決勝は「麒麟」「ブラックマヨネーズ」「笑い飯」でしたが
あの3組はどこか通ずるものを感じます。
どこかアンダーグラウンドな感じとか。
私は3組ともけっこう好き。
「ブラックマヨネーズ」(優勝)は初めて観たー。

フィギュアは代表が決まりましたね。
華があっていいねー☆
美しい。
ミキティは若いのに色っぽいね。
オフの時の無邪気なかんじとのギャップが
またファンにはたまらんのだろな。
え、違う?
[PR]

by mellon-collie | 2005-12-26 19:24 | 日々あれこれ