私と春菊ん

なんだか、風邪でおとなしくしていたので
仕事以外ネタがあまりないです。
ここ何日間を振り返ってみまする。

マルイに行って化粧水と財布を買う。
化粧水はオ○ビスを使っているのですが
マルイにしかないみたいなので(少なくとも水戸には)
マルイへ行く。(三回もマルイって書いちゃったよ)

財布は、ちょうどセールだったので
グレイのコ○サの財布を買ってしまいました。
でも、50%オフとかだったから
元値は一万円以上するはず。お買い得!

DVD観たり(窪塚シリーズで、「ランドリー」・「狂気の桜」を借りてた)
あと、昨日は健康診断&診察へ行ってきました。
そこで中2のいとこと遭遇。
ちょっと怖そうな人が、待合室の飲み物が出る機械に対し
「これでないんじゃないの!!」と受付のお姉さんに言う。
ほかの患者さんが「真ん中の車どかしてください」
と呼びかけると、その怖そうな人が
「おっと、私です、すいません・・・」と外に出て行く。
いかつい感じなのにパーカーが黒地でポケモンの絵。なんだかな~。笑。

今日の夕飯。
お母さんが「味噌汁作っといて」と言うので作ることに。
豆腐とまいたけと春菊が出ていたので
何も考えずに、すでに油揚げが泳いでいる鍋の中に、はいドン。

あとから聞くに、それはお鍋ように出していたものだったらしい。

おっと・・・・・

兄から一言。「春菊はないと思う。」

おっと・・・・・ごめんよ、春菊ん。
[PR]

by mellon-collie | 2006-01-17 21:40 | 日々あれこれ