でしたね。
水戸では97年ぶりの大雪だったそうです。
しかもセンター試験なのに。
やっぱ試験て雪とぶつかるのですね。

昨日なのですが、下北沢に行ってました。
3回目くらいですが
下北ってやっぱ独特の雰囲気がありますね。
街にいる人達はファッショナブルだし、おされな感じがします。
ライブハウス・古着屋・若者、、、みたいな感じ。

で、マルイのアウトレットがあったのですが
セールで、70%オフとかだったので
アホみたいに買ってしまいました。
いや、驚くほど安かったです。
1万○千円のブーツが、4千2百円。
鞄が千三百円。
あと、別の店でパンプスを2千円くらいで買いました。
いやーやっぱり人はセールに弱いですね。
(てか、またまたマルイだよ!)

そのあとCD屋さんで
Last Days Of April 「if you lose it」 を購入。

今度来るときは、もっと下調べをしてから行くことにしよう☆
[PR]

by mellon-collie | 2006-01-23 19:43 | 日々あれこれ