チャーハンと椅子と・・・・・

今日の夕飯はチャーハンを作りました。
ご飯をフライパンに押し付けるように炒めひっくり返す。
それを繰り返し、少しこげめをつけるようにすると
美味しいですのよん☆

それからちょっとした事件が起きました。

ご飯を食べていると、いきなり下のほうへ崩れ落ちました。
「なにごと!!!」
とかなりびっくりしていると

なんと椅子がばらばらに壊れたのです。

え、、、ショック、、、そんなに巨体だっけ、、、

いやーもともと椅子が弱ってたとのことです。
よかったよかった・・・・・。

でも、華奢な子だったらこんな事件は起きない・・・よね・・・・・?

私はなぜかつぼにはまってしまい大爆笑でした。
だって、ドッキリとかコントじゃないとなかなかありえないっすよ。
まるで、ドリフの雷さまの高木ブーですよ。

えーチャーハンは好評でした。
「やればできる子や」とのことでした。以上。
[PR]

by mellon-collie | 2006-01-29 21:01 | 日々あれこれ