荒川静香さん

金メダルとりましたね!
すごい!!!
わたし、感動して興奮しました。

なんか、金メダルとる人って、その時
何か他を寄せ付けないオーラを発している気がする。
肝が据わっているというか、一気に人を魅了するというか。
長野のときの里谷多英さんしかり。

演技も優雅できれいでした。
オン・ステージてかんじ。
「すごいすごい」ばっか言ってました。

荒川さんはあまり感情を表に出さないらしいですが
だからこそ余計に胸打たれました。
演技だけですべてをさらっていったように思う。
私はこういう瞬間や人にえらく惹かれる傾向があるのだな。

おめでとうございます!

今日は、新しくはいってきた看護師さんの歓迎会がありました。
豪華なお弁当&ケーキを食べました。

オリンピックの話題は、フィギュアとカーリングでした。
看護師長さんが、カーリングの石のことを「漬物石みたいのがね」
と言って語っていたのに大笑いでした。
[PR]

by mellon-collie | 2006-02-25 00:40 | 日々あれこれ