18日で

23歳になりました。
おめでとうメールをくれた方々、ありがとうございました。

23ですか・・・。
自分の想像では、もっと大人な感じを想像していましたが
いざその年になってみると・・・・・・。
ちょっと自分が不安です(ちょっとじゃないかもネ)。

節目に、好きな言葉をあげてみたいと思います。
これねー実は面接でも答えるのに苦労したのよー。
すぐ思いつかなくて。
好きな言葉とかたくさんある(あった)はずなのに、忘れてしまう。
これはいかんです。ほんと。
もっと敏感でいなければ。

「何かをして恥ずかしい思いをするってことは、その時その時を
一生懸命生きているってことだよ」  甲本ヒロト

「強さとは優しさであり、優しさとは強さであり、毎日が決意の連続
である」   AIR

「人のせいにしない生き方をしてください」  某先生

「一期一会」

「道は開ける」

5つあげてみました。
こんなふうにちゃんとあげてみることも大事だぁね。
[PR]

by mellon-collie | 2006-03-19 23:03 | 日々あれこれ