WBC

王JAPANが優勝しましたね!!
いやー興奮しながら観てました。
やっぱスポーツマンはいい顔してますね。
野球少年に戻ったようなイチローもいい顔してましたね。

つい最近、水戸の街で京成がリニューアルオープンしました。
建物もきらびやかで、でかく、ブランド店もばしばし入っていて
どーんと建っていて話題になっていました。

今日はじめて行ってみました。
そして、高校の友達と集まって、ご飯を食べながら
私の送別会となりました。

「平平うどん(平べったいうどん)」なるものを食べましたが
美味しかったです。
デザートは「スイートポテト&ソフトクリームカスタードかけ」
なるものを食べました。
おいしぃーーーーー!

ここらで、ちゃっと気を引き締めてかないと☆
[PR]

by mellon-collie | 2006-03-21 22:37 | 日々あれこれ