人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっきまで

いろいろと書類を書いていたのですが
いろいろと細かく量も多く、投げやりな気分になってしまいました。

なんだろ、テンションがおかしな感じになるというのか・・・

その間、送別会の日欠席していて、ちゃんとお別れができなかった方から
電話があって、いろいろと話して・・・・・


私は、ひどく事務的能力が劣っているのではなかろうか、と思ったり。
ひどく適当で、ひどくあほなんじゃなかろうか、と思ったり。

この先がおもいやられます。
年とともに、「機敏」の2文字が私の中からなくなっているような・・・

事務的なことをちゃきちゃきとこなせる人ってすごいよなぁ・・・・・


引越しにともなって、ものをなるだけ減らそうと努力したのですが
(捨てられない方なので・・・)
CDの類は半分くらいにしました。
よくパソコンで「やく」という言葉を聞きますが
それができるようになればかさばらずに済むんだろうな。
知ってる人いませんか?
ひょっとしてものすごく当たり前のことだったりして?
まあ、やいてもらったCDをもらったりとかしてるので
自分でちゃんと学習すればよいのだな、うむ。

でも、こだわりというか、そういうのがちょいとありまして
例えば洋楽のCDとかは、歌詞が分からないので
ちゃんと日本盤の歌詞付きのCDを手元においときたいというのがあります。

でも、対訳が割愛されていたり、輸入盤のはなかったりするからね。
まあ、なんでもいいんですがね。


つまりは、4月に向けてなにかと不安だらけなのね。。。

by mellon-collie | 2006-03-27 21:13 | 日々あれこれ