12~14

と3日間の勤務が終わりました。
今日は朝早くある役場に行って、お手伝いをしてきました。
とても寒かったです。(4月とは思えない・・・)
会社に戻り少し仕事をし、6:00には帰りました。

緊張の3日間で、どっと疲れました。

こんな感じで帰れるのも今のうちだけなのかな、、、
はやく慣れたいなぁ、、、

うちに帰ると何もやる気がなくなってしまう。
でも、朝の散らかった部屋を片して、気分はすっきりさせる。
生活のリズムをつかみたい。
今日は早く寝ようと思ったけど、こんな時間だしなー

明日は休みだわ!


重松清さんの本をちゃんと読みたいなと思う今日この頃。
[PR]

by mellon-collie | 2006-04-15 00:27 | 日々あれこれ