GWはどうされますか?

昨日遅くまで仕事で、今日は1日休みでした。
昨日帰ったらそのまま寝てしまい
朝起きても、体がだるく、体調もおもわしくないので
ずっとだらだらと寝ていました。

なんかいろいろとあって
「もう無理だーやめたい・・・・・」
なんて思っていたので、今日が休みでよかったです。
今日も出勤だったら、精神的・体調的にやばかったように思う。

たまっていた洗濯をし、食器などを片付け、部屋を片付けました。

知り合いのライブに行こうと思っていたのですが
こんな感じだったので行けませんでした。

1日を終えるので精一杯で
もっと余裕とか時間とかがほしい・・・・・
[PR]

by mellon-collie | 2006-04-30 21:50 | 日々あれこれ