かんけり

GWから一週間たってしまいました。
前より会社の先輩と仲良くなれたり、病院での裏事情がみえてきたり
「勘弁してー」「納得いかないわ」と思うことが多かったり
きつきつな環境のなかで、かわいい王子様☆を見つけたり
人のちょっとした優しさに触れたり・・・・・。

とにかく、いろいろとへこたれる日々です。
はやく現場研修終わらんかなあ・・・。
でもTさんの話だと、ちゃんと新しい現場社員の人が入るまでは
つなぎの意味でそこを離れられないみたいなことを言ってたなあ。


久々に聞いたMDのなかに
キック・ザ・カン・クルーの「アンバランス」「sayonara sayonara」が入っていました。
懐かしいなあと思って、何度も繰り返し聴いてしまいました。

♪マーイアンサーナンバーワン 快感のワンダーランド
 階段を上がんなら そう 今じゃない今はアンバランス 

♪さよなら さよなら 俺の嫌いなところだけ
 いいとこ残し 今過去からnew day つかみたいいつかみたい風景

 (違うかもしれないけど、確かこんなかんじ・・・・・)

キック・ザ・カン・クルーって結構好きで聴いてました。
とくにこの「アンバランス」と「sayonara sayonara」は
メロディと歌詞が合っていて
「アンバランス」はぬけた感じが
「sayonara sayonara」は切羽詰った感じがあって
二つセットで聴くととてもいいと思います。

対照的に見えて、どっちも言っていることは同じ一つのように思えます。


今はもう活動してないのかなあ? 
[PR]

by mellon-collie | 2006-05-13 21:11 | 日々あれこれ