人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOWのなかのHIGH

昨日は休みをもらいました。
でも先輩のTさんが腰痛で、人数が少ないということでしたが
たまった疲労には私も勝てず、しっかり休みました。

そして今日ですが
朝バスを待っていてもずっと来なくて
20分遅れでやっときました。
「ついてない・・・」と思いながら病院へ向かいました。

8:00くらいに仕事が終わり
帰りはみんなでミスドに寄りました。
冷麺のなかに虫がはいっていて
私が「むし、むし・・・」言って、新しいのに変えてもらいました。(ラッキー☆)
それから、くじが当たり、グリーンのバックをもらいました。

なんか、病院での人間関係だとか
誰々がかわいいだとか
あの人がこんなふうに嫉妬してるだとか
おいしいラーメン屋を探すだとか
いろいろと話した気がしますが
駅で別れれば、それぞれがそれぞれの疲れを持ち帰って
明日の朝にはまた違った顔で出勤するのだと思います。

電車の中で「おつかれさま」のメールを見ると
今日一日の記憶が疲れと一緒に薄れていくなかで
確かに労働していたんだなあなんて我にかえったりします。

ずっと雨だね。
晴れないかな。

by mellon-collie | 2006-05-19 00:18 | 日々あれこれ