激動

昨日(23日)のことについて。
というかまず、私は今、市川の某大学病院で働いているわけですが
なぜかというと、うちの会社の現場社員さんがはいるまでのフォローの形と
現場実習をかねている具合なのですが
そこの医事課に問題ありなのです。
詳しくは書けませんが、病院側の体制、人間関係、改善してこなかった上の人達の問題など
いろいろと積み重なっていて、人はすぐ辞めてしまい人数がまわらない状態で、私が思うに
末期状態なのです。
そこにうちの会社が入り込んでいて、人を送ろうとしているのですが
そんな職場環境に身を置かなければならない今の私は
ほんとにしんどいです。ほんと勘弁してほしいです。
でも自分の立場を考えると、新入社員として、人を派遣する会社側の人間として
耐えなければならないのかもしれません。
それにしても今のとこはしんどすぎます。

昨日は頭がまわらずミスってばかりで、ほんとひどかったのですが
仕事中会社から電話があり、私の祖母が亡くなったという知らせを受けました。
うちの母親が電話で知らせたのでした。
私は急いでうちに電話をかけました。
そういう状態であったのは前々から知っていたのですが・・・。

とりあえず金曜に休みをもらって実家に帰ります。
いろいろと整理がつかずいっぱいいっぱいですが、自分の都合ですぐに帰れないのが社会人なのだと実感しました。

もういややわー
[PR]

by mellon-collie | 2006-05-25 00:16 | 日々あれこれ