人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション・インポッシブルな日々

間があきました。
実家から千葉戻ってからは、怒涛の日々でした。
なんでかというと、半端ない精神的ストレス、毎日朝早くから10:00すぎまでの残業
土日出勤休みなしの生活・・・・・
うまく説明できませんが、いろんな意味で「ありえねー」日々でした。
うちに帰ってから寝るまでの時間が少ないのが
自分の時間がもてないのが
想像以上にしんどかったです。

自分を失い、心がすさみ、部屋もひどい状態でした。
顔色が悪いらしく、周りの人からは「だいじょぶ?」と言われてました、ええ。
病院の環境も、メンタル的に相当劣悪なので、胃薬を飲みながら働いてました。
一番の原因はそれです。
ほんと、おかしな、理解しがたい人間ているものですね。
人が傷つこうがおかまいなしで、自分の城だけで生きてるような・・・。

で、昨日あたりからようやく落ち着いて
今日は5:00くらいにあがれました。
こんなに早く帰れるなんて、本当に久しぶり。束の間の幸せ。

昨日は会社の先輩のTさんとご飯食べたあと
3時間カラオケでした。
いやーもう懐かしい曲のオンパレードで
お互いひたすら歌いたいものを歌ってました。
ドリカム・マイラバ・安室などなど・・・・・楽しかった。
お酒もはいっていたので、帰ったらそのまま寝ました。
ここ一週間以上は、そのまま寝、少ない睡眠時間、朝ぎりぎりお風呂入って出かける生活の繰り返しでした。

ありえねーーー

考えてみると、これから先
こんなふうに自分を削って労働を提供してお金を稼いでいくのが
当たり前なのかなと思うと、途方もない気持ちになります。
ふーーーーー
やっぱ学生てのは、天国だよなーと思う。
パラダイス。パラダイス銀河☆最強☆☆

スーパーカーが「二人分の未来がほしい」みたいなことを歌っていたけれど
私は一日48時間ほしいと切に思う。

by mellon-collie | 2006-06-07 21:16 | 日々あれこれ