aaaaa

土曜日は、shioriさんのwelcome home会でした。
無事に元気に帰国でなによりです。
一段と大人っぽくなったような・・・・・
久々に会えた人たちもいて、楽しかったです。
私は2時間くらいで帰ったのですが
機会があればまたゆっくりと集まって飲みたいなと思いました。
やっぱ学科で集まって飲んだりするのはいいねえ。楽しい。

今日は仕事帰りに市川でラーメンを食べ、サッカーの試合に間に合うように帰宅しました。

・・・・・日本・・・・・負け・・・

次はかならず!

4年前、ユニフォームを着て必死で応援してたのを思い出しました。

元来、飽きっぽく適当な性格なので(多分)
私のサッカー熱は、中3~大学2年をピークに徐々に落ちてきていますが
やっぱりワールドカップは燃えます。


今働いている、東京〇〇大学〇〇総合病院(もう悔しいから名前だしてしまいますが)
も、カウントダウンにはいってます。
6月いっぱいでうちの会社が手をひくので。
ほんと、あの病院は軽くトラウマ。早く終わらして早く忘れたい。

今、リリー・フランキーの「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を読んでます。
ちょっと乗り遅れている気がしますが。
あの本の持つ温かさに、不思議に包まれてます。
まだ途中だけどね☆
[PR]

by mellon-collie | 2006-06-13 00:43 | 日々あれこれ