苗場の夏’06 ~その2~

e0066139_2134311.jpg


9:05 越後湯沢駅着
     宿の方に来てもらい、荷物を渡し、苗場に直行。
     ホワイトステージでenvyを観る。あつい。
12:30過ぎ
     友達と合流しご飯。豚玉丼を食べる。

e0066139_21173941.jpg

グリーンでKT TUNSTALL。かわいい、かっこいい。
rinoceroseをホワイトでちらっと観て、オレンジコートで小野リサを観る。ボサノバっぽいリズムがとてもよい。気持ちよく踊る。
フィールド・オブ・ヘヴンでフィッシュマンズを観る。
これは、私の中でかなりのメインでした。
フェスでフィッシュマンズを聴きたかったから行ったといっても
過言ではないくらい。
感動。ああいう音楽を鳴らせるのは本当にかっこいいと思いました。
踊・踊・踊
すごい人でなかなか抜けられない。途中ぬかるみにはまりながら
グリーンにたどり着く。
THE RACONTEURSを観ながら、パエリアを食べる。
これがね、前回も食べたのだけど、とても美味しい!

e0066139_21182983.jpg

ホワイトでBUFFALO DAUGHTERを観る。かっこいい。
今の自分は、音の洪水に飲まれて我を忘れるモードだと感じる。
こういう音楽をずっと聴いていたいと思った。
グリーンでTHE STROKES
もうね、ヴォーカルをはじめみんなかっこよくて、盛り上がりました。
グリーンステージにぴったりな、明るいロック。
最後はホワイトでMOGWAI
ずっと生で聴きたかったのよ。
なんだか、ノイジーだけどそれを前に静止して聴いてしまいました。
音を構築して、それを感情的に投げ出している音楽のように思いました。
何言ってるのかわからないけど、とにかくよかったです。

帰り道に博多ラーメンを食べ、ペンションに戻りました。
「あー終わったなあ・・・」と思い
かなりの疲労と精神的高揚があいまっていて、不思議な感覚。
[PR]

by mellon-collie | 2006-08-01 21:03 | 日々あれこれ