暑い

5日土曜日はポスティングをしました。
午前中2時間ほど歩き回ったのですが
あとでどっと疲労がきました。死。
次の日とかもう体が重くて重くて・・・・・
もう勘弁っす。

一週間ぶりに会社に行ったので
お土産を置いてきて、前から持ち帰ろうとしてた
電気ポットを持ち帰りました。

そして電車の中から江戸川の花火を見ました。

今日『サプリ』を観てたのですが
やっぱり亀梨くんはかっこいいねえ。
いやね、例えばジャニーズとかアイドルに夢中になったことが
今まであんまりなかったのですよ。
ひねくれてたとかではなくて
(好きな俳優さんとかアイドルとかはいたけど。
あーでも中学とかまではそれなりに熱中してたかなあ・・・)
周りの友達のように、雑誌を切り抜いたりテレビを抜け目なく
チェックしたり、そこまでの熱中の仕方がなかったのですよ。
ジャニーズとかに対して。

でもなんか、この頃になって
「あー分かるなー」みたいな。「かわかっこいいなー」みたいな。

おっと、おっさんみたくなってしまいましたが
亀梨くんと岡田くんと錦戸くんとてもかっこいいと思います。

というか、現在進行形のアイドルがけっこう年下だもんなー
それがちょっとショック。
[PR]

by mellon-collie | 2006-08-07 23:17 | 日々あれこれ