人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数日前から

嫌な咳が続いてます。

昨日は飲んで楽しいひとときを過ごしました。

今日は髪を切りに行きました。
カットとカラーリング。
肩につくくらいのボブで前髪長いまま。
思えば一年以上前くらいから、同じ髪型してる気がする。
伸びては切り、伸びては切り、みたいな。
きっと楽なんだろな。思った以上に茶色い。
それから、『八月の路上に捨てる』 伊藤たかみを読みました。
数日前から_e0066139_2246181.jpg

実家にあった文芸春秋をこないだ持ち帰って読みました。本は買ってないです。
一気に読めてしまったのですが
なんというか人生がうまくいっていない現代若者の一風景。
「ちょっと暗いなー」と思うけど
実際、現実的な話のように思えます。現実に忠実というか。
あのあと主人公はどうなるのかな。
いろんなものを失って、また何か見つけられるのかしら。

もう9月だわー。23歳の秋だわー。

by mellon-collie | 2006-09-03 23:39 | 映画・音楽・本