今洗濯待ち

何か書くことあったかな。

・ある方に借りたDVDをまだ観終わってない
・会社で申し込んだ通信の教材をまだ手つけていない(すごく怖い・・・)

今日電車の中で聴いてたのは懐かしいもので
スピッツの「はるか」とかケミストリーが入ってました。さわやか~

昨日(水曜)は新宿で飲みました。
一つ上の大学の友達。
その日支社に寄る予定がなくなったので、ご飯でも食べたいなと思い
東京で働く友達をその日に誘ってみた。
思えば、学生のときもこんな感じの二人だったな。
いきなり夜中にうちに寄っていいかメールきたり
暇だと「遊び行っていー?」と呼び合ったり
イキナリズムなことが多かったな。
まあ、うちらの中ではそういうのが普通だったんだけど。
連絡ないとずっと会わなかったりね。
そういう波長なんだろなあ、二人の間は、多分。ちょっと面白い。

私よりずっと大人な人だから、学ぶところも多い。
(本人はそう思ってないけど)
「好きだ嫌いだだけやってればよかった頃が懐かしい」って。
なるほどなあ。なんか大人。

こんな書いてる暇あるなら、他のことするか寝ろって話だよ。

あ、水曜は新宿からうちまで各駅一本で帰ったのだけど
どうも最近お酒がまわりやすく
2杯だけだったけど、けっこうふらふらでした。
[PR]

by mellon-collie | 2006-09-08 01:53 | 日々あれこれ