韓国料理ばんざい!

水曜の夜は「ナポリの釜」でピザを頼み友達と食べました。
それからデザートピザなるものも頼み、苺と生クリームがピザ生地に乗っているのですが
美味しかったです。
木曜は、仕事の打ち上げということで、新宿の韓国料理屋に行きました。
下の写真はメインのお刺身です。
e0066139_20332692.jpg

いやー韓国料理まじうまい!!!
ここ一週間韓国料理づいていて、4軒ぐらい行ったのですが
いくら食べても飽きず、食欲をそそられるのです。
木曜に行ったお店では、お魚のコース料理で
20品ぐらい、めまぐるしいスピードでどんどん運ばれてきました。
もうどんどん食べ続け、最後にどーんとメインです。やられました。

韓国料理って、豪快で人の食欲にシンプルに正直でバラエティも豊かで、ほんと美味しい。
マッコリというお酒も、口当たりが甘く飲みやすく(でもけっこう強いから注意)
幸せでした。

本格的に韓国料理にはまりそう。
「韓国料理の作れる人と結婚したいわ」と言ったら笑われました。

よき思い出だわ・・・・・
[PR]

by mellon-collie | 2006-09-30 20:33 | 日々あれこれ