ちくわぶ

e0066139_20444033.jpg

豚肉・こんにゃく・白菜・ちくわぶの煮込み(醤油だし味)
ちくわぶおいしい。ああいうの好き☆
ここ最近ずっと自炊してます。健康的な食材を使って。
早く帰れるし、一通り片付けたらいつの間にか寝てます。

今日はエクセルの基本的な使い方について少し怒られてしまいました。
私細かい作業とか苦手だわぁ・・・・・
この毎日、言葉を失くしてばかりいる。
なんだか新人の立場で、「〇〇さんて大人しいの?」て聞かれたよと
直属の上司に言われて
「つーか誰だよ、直接聞いてよ」と心の中で思いながら
「みんなあんましゃべらなくないですか?」と返したら
私がしゃべればいいみたいに言われて
「声低いよね」とか「頬杖付く癖があるよね、結構見られてるよ」とか
「だから誰が言ってんの?」と心の中で思いながら今日を終えたわけです。
なんだろ、この日々言葉を失くす感覚。
別に誰が悪いとかではないのだけど、最近の私は反抗期だわ。
いや、反抗期ではなく、何か意を唱えることすらそがれる感覚。
と、愚痴ってみました。すまん。。。

感じすぎることと何も感じなくなることは紙一重であるとは、何に書いてあったっけか。

とりあえず、今週末はword excel power pointの特訓するか・・・
[PR]

by mellon-collie | 2006-11-09 20:44 | 日々あれこれ