シーサイド・ばいばい

木更津キャッツアイfeat.MCU「シーサイド・ばいばい」を何故かとてつもなく聞きたくなり、CDを買いました。ああいうサウンドトラック+切ない歌詞というのはやはり惹かれます。
ドラマは全然観てなくてビデオを借りて観てみました。
最近ほんと時流に乗ってないというか、話題ものに遅れて触れることが多く
これはもう「感性の危機」というか、どんくさい23歳ですよほんと。ヤングになりたい・・・・・

八千代のヘルプが延期になりました。やったね☆
本社にはもう、戻りたくねーーーーー

こないだ入院患者さんに出す食事の試食をしました。
ほんとはだめ出しをしなければいけないのですが
特に焼き魚がおいしくて、腹一杯食べて帰りました。もちろんその日の夕飯です。

うざったいほどの潮の香り かったるいだけの地元遊び
もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい
たまにならいいけどEVERYDAY 話したい事など別にねー
もーあそこにゃ帰れない マジでばいばい                                 

木更津キャッツアイfeat.MCU "シーサイド・ばいばい"

[PR]

by mellon-collie | 2006-11-26 00:20 | 日々あれこれ