明けました

e0066139_22241616.jpg
年が明けました。
なんだか去年は、いろいろと大変でした。
4月の新人研修から始まり、5.6月の病院での仕事、8.9月の女子医大本院での仕事
10月の本社異動、11月半ば八千代のヘルプに入り、その後また本社。
12月28日に仕事納め、大納会。
なんというか、怒涛の一年だったような、そうでもなかったような・・・・・
まあでも、精神的ストレスがすごかったというか、それをいかに忘れて自分を立て直すかというその連続の日々だったように思う。途中いろんなことが面倒くさくなったり、生活が崩れてしまったり、内実はとても不健康だったり(フィジカル、メンタルともに)したのだけど、なんとか一年を終えることが出来ました。

今年はもっと健康的に、自分の時間とかも作ってやりたいこともやって、もっとポジティブにやっていきたいですね。本を読んだり、映画を観たり、ライブに行ったり、心を豊かにして教養を深めたいです。今更深められるのかは分かりませんが、なんというか、もっと自分の好きなこと、好きだったものに対して素直になって、もっと大切にしようと思います。
基本に戻るというか、自分の中で長い間ほおっておいたものも捨てたもんじゃないんだと思い直すというか、うまく言えませんが、でも人は結局感情の動物なので、どういう軌道を描くかは分かりませんが、とりあえずは健康に。日々平穏であればいいのです。

今年もよろしくお願いします☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
(ケーキの写真はクリスマスのなのであまり関係ないです)
[PR]

by mellon-collie | 2007-01-01 22:24 | 日々あれこれ