ipod nano pink

e0066139_082313.jpg
ipod nanoを買いました。
驚くほど説明書が簡潔で、悪戦苦闘しながらPCとipodを操作してました。
itunes storeで曲を購入するところまでなんとか。
でもきっと、もっと簡単に更新したり、無料でダウンロードしたりできるんだろな・・・。
しかし、家にいながら聞きたい曲を200円or150円で購入し、CDと同じように聞けてしまうのね。レンタルする手間が省けるわけね。
CD借りてきて、MDに録音してたのが普通だったのに、時代は変わりますな。寂し・・・。

もっとうまい活用法を知っている方いたら教えてくらさい。

<今日ダウンロードした曲>
「マタアイマショウ」SEAMO
「Progress」スガシカオ
「サヨナラColor」SUPER BUTTER DOG
「あおぞら」椎名林檎
[PR]

by mellon-collie | 2007-01-03 00:20 | 日々あれこれ