人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心臓が・・・・・

今日は病院に行って心電図をとりました。
体調がもうずっと芳しくなく、とりあえず月曜に休みをもらって病院でちゃんと診てもらおうと思いました。
それで、胸が苦しいとか咳が出るとか体が異様にだるいとか、そういったものはストレス性のものであると思ったので、今日の診察はそれほど気にしてなかったのです。
秋頃の健診で「徐脈」と診断されてはいたのですが、気にすることないと言われてました。

診断結果は「高度な徐脈」で、大きな病院の循環器科で精密検査を受ける必要があるとのことでした。紹介状も受け取りました。
普通の人の脈が60.70/分なのに対し、私の数値は40/分と異常に低い数値でした。
脈拍が遅いということは、心臓のポンプによる血液の循環も悪くなるということです。
まだ詳しい検査を受けてないので何とも言えませんが・・・・・

あああああ、すごいブルーだぜい・・・・・
なんだかもういやだぜいいい・・・・・

もっと健康を意識しないとだめだね。もうそんなに若くないし。
いやまじで。

体はお大事に。

<今日ダウンロードした曲>
蒼い鳥/フジファブリック
New Song/AIR
Point of View Point/CORNELIUS

by mellon-collie | 2007-01-27 22:12 | 日々あれこれ