この一週間

e0066139_101325.jpg

この一週間は外出と出張だらけでした。
月曜→福祉事業部と千代田にある拠点の外部の定期審査。それに同行。その後名古屋へ移動。
火曜→名古屋の近くにある中村公園の拠点(居宅・訪問介護)の審査に同行。その後三重は津へ移動。
水曜→三重支社の審査に同行。午後は1時間電車に乗って病院へ移動。そこの審査。18:47発の新幹線で東京に戻る。
木曜→立川支社の審査に同行。午後は清瀬にある病院の審査。
金曜→本社の二つの部署の審査。10:00から両国の会場で行われた発表会に出席。14:30過ぎ本社に戻り審査の報告会に出席。途中抜けて、月曜に行われるセミナーの事前打ち合わせ。夜、人事部の先輩社員(女性)を囲んでの飲み。その後同期の子と私二人でカラオケ。一時間では物足りないねえと言いつつ解散。「最近元気ないね、がんばろー」と励まされました。ありがたいです・・・・・。
土曜→最近は酔いやすく、昨日帰ったらそのまま寝ていたので、朝起きてお風呂入ったり洗濯したりしていたらまた寝ていて、14:30頃からまた起きて活動開始。実家に帰るバスの中で『14歳』千原ジュニアを読破する。名古屋のお土産をいとこ、ばあちゃんち、家族に渡す。

実家帰ると、週刊誌やら新聞やらいろいろ読み漁ります。
というのも、普段あまり情報収集してなかったり活字に飢えてたりするのでね。それとあとipod。一人暮らしのうちにあるPCは何故かダウンロード出来なくて。

この一週間は頑張りました。
一人でビジネスホテルに泊まり、スーツを着て、仕事人ぶってました。なにはともあれ無事に終えてよかった。私は自分を褒めたいと思います。それでいいんです。That's 自己満。それだけでは本当は寂しいのだけどね。。。
いやいやしかし、名古屋も三重も初めてだったけど、なんも観れなかったなあ・・・。残念。
[PR]

by mellon-collie | 2007-02-25 01:00 | 日々あれこれ