人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんペンギン

おっさんペンギン_e0066139_15143474.jpg
「つか先輩!おれまじ松島楽しかったっす!!」
「ぶっちゃけ、かもめの玉子まじうまかったっす!!!」

デジカメを買いました。
SONY Cyber-shot

1月頃から買いたい話をしてて、うちの父親と相談してたのですが(父も欲しいらしい)
私が突然秋葉原のヨドバシで買ってしまったので
「なんで一言言ってくれないんだ!!!ネットかK電気(地元の電器屋)で買えば1万円は安く買えたのに!!!!!」と怒られてしまいました。
確かに安く買えたのはミスったけど、自分のお金だししゃーないやね・・・・・。

うちのいとこが春から晴れて大学生になります。東京で一人暮らし。
いやあ、春ですなあ☆春と言えば、西千葉の独特な春の香りも懐かしい。

先週の水・木と、連続して飲んでカラオケしました。
付き合いではあるのだけど、ちょっとずつそういう飲みやカラオケも楽しめるようになったかな。
人の意外な一面が見えるのがいいですね。

最近「ムーディー勝山」がかなりつぼです。右から来たものを左に受け流すの歌。

by mellon-collie | 2007-03-11 15:14 | 日々あれこれ