人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めいてる今日この頃に写真をアップ

3/4.5の松島旅行、3/24.25の南房総・館山旅行の写真をアップします。
やっぱり画像があると華やいでいいですね。

春めいてる今日この頃に写真をアップ_e0066139_2054149.jpg
これは松島に行った時の夕ご飯です。タクシーのおじさんに紹介されたお店で食べました。確か、なんとか御膳というメニューで、とても豪華で美味しくて幸せでした。









春めいてる今日この頃に写真をアップ_e0066139_2104827.jpg
これは、園通院の庭です。(でいいんだよね・・・。)
ここで数珠作りをしました。自分が選んだ石には意味があり、納得でした。





春めいてる今日この頃に写真をアップ_e0066139_211479.jpg
これは、松島の美しい景色を俳句にした松尾芭蕉「奥の細道」ですね。





春めいてる今日この頃に写真をアップ_e0066139_2122044.jpg
「五大寺」です。私は感覚の広い橋を渡り、危うくこけそうになりました。








春めいてる今日この頃に写真をアップ_e0066139_2125779.jpg
これは、館山旅行のイチゴ狩りです。大学のときにも行きました。
それほど食べていないのに、練乳はなくなるのが早かったです。
あまり甘くなかったけど、美味しかった。満足。




春めいてる今日この頃に写真をアップ_e0066139_2133680.jpg
これはホテルの夕食です。海鮮がおいしかった!





春めいてる今日この頃に写真をアップ_e0066139_214106.jpg
これは館山城です。館山市立博物館に行き、「南総里美八犬伝」の展示を見ました。
しかもその日は嵐で、びしょぬれでした。





春めいてる今日この頃に写真をアップ_e0066139_2144568.jpg
これはお昼に食べた「おしゃれ鮨 海の花」の「花摘み御膳」です。
これまた海鮮が美味しかった。



こうして見てみると、食べてばかりですね。
まあいいんです。旅行なんてそんなもの。食べてなんぼの世界よ。
おっさんペンギンとか、もっといろいろあるのですがこの辺で。
こうして楽しい旅ができてよかった!癒されます。

by mellon-collie | 2007-03-28 21:49 | 日々あれこれ