月日ばかりが流れる

木曜日は、前の会社の友達と久々に飲みました。
だいたい2年ぶりくらいで、近況報告や思い出話で盛り上がりました。
懐かしかった・・・・・。
その子は地元が同じ茨城で、旅行とか音楽が好きで、ロックインジャパンフェスの話題で最高潮に盛り上がりました。また、お互いおばちゃんぽいことばかり言ってるので、お互いだめだししてました。

金曜日の朝、通勤ラッシュの電車の中で足の小指を踏まれました。
おっさんに踏まれて、めちゃくちゃ痛かったです。めちゃくちゃイラつきました。謝れよと思いました。
コンビニで肉まんを頼んだはずなのに、帰ってみると肉まんが入っていませんでした。
お気に入りのネックレスの、三つ葉の部分がなくなりました。

ついてないなー
[PR]

by mellon-collie | 2007-04-22 01:03 | 日々あれこれ