こんなOL・・・・・

今日仕事中に浮かんだ3つの言葉。
JUST DO IT
DO IT YOURSELF
背水の陣

これらの言葉を繰り返し心の中で言ってました。
でもよく考えたら、こんなOLいやよね。パソコンと向き合いながらさ・・・・・
もっとさ、アフター5はウフフとかウキウキとか。そんなんがいいよね。

そんなわけで、定時上がりで時間に余裕もあるはずだから
今年はもっといろいろやってかないとね。
てはじめに、バンドやらない?メールを友達に送ってみました。
リキッドルームのイベントへのお誘いメールが、久々の友達から届きました。
こういうのって、たてつづけに来たりするのね。
久々に連絡とった友達は元気そうで、何よりで、ほっと幸せな気分。

上げてこー!勉強もしないとな。
[PR]

by mellon-collie | 2007-04-26 23:45 | 日々あれこれ