空は、今日も、青いか?

今日はひどく眠かったです。途中明らかに意識がとんでました。
うちに帰り、近所のカフェでスープセットを頼み本を読みました。これは、時たまものすごくしたくなることで、特に今日みたいな日は。
e0066139_22333962.jpg

買った本は『空は、今日も、青いか?』 石田衣良です。これは初のエッセイ集だそうです。彼の考え方に共感できる部分が多々ありました。まだ読み終えてないけれど。
それから、仕事で「コンプライアンス関連」の課にいるので、個人情報(PMS)等の勉強をしなければいけないのですが、何かいいやり方ないですかね?

一人でカフェにいて思ったのですが、私は意外と一人では行動できない子なのよね。
映画とか旅行とかライブとか一人で行ったりできないし。度胸なし。
e0066139_2234165.jpg


(写真は、横浜で撮ったもの)
[PR]

by mellon-collie | 2007-05-08 22:59 | 日々あれこれ