ひきこもり THE ガール

というわけで、今日は一日中うちにいました。
昨日と比べると痛みもだいぶ治まりました。昨日は痛すぎて気分も悪かった・・・
委員会と部署の歓迎会があったのに。前もこうゆうことあったな。。

何をしてたかというと
まず石田衣良さんの本を最後まで読みました。
それから、CDの整理なんかをしました。したら、出てきました。
夕凪UNION Dragon Ash
買ったような気がしてて、どこにあったかなあ、アルバム買ったっけか、などと最近思っていたもの。
思えば、去年実家からまた千葉に引っ越してくる時に、学生の時に持ってたCDを半分くらい置いてきました。また新たな気持ちで・・・・・みたいな。ま、相変わらずな生活なのだけど。
しかし、CDをあんまし買わなくなったように思う。高校、大学1,2年の頃は、好きなアーティストの新譜が出れば買い、ジャケ買いとかもし。音楽雑誌もけっこう読んでたなあ。
今でも暇さえあればかなり聞くけど、あの頃みたいに何かを埋めるような、夢中に摂取するような聞き方はしなくなったかな。分からないけど。

最近、いろんな人の表情や行動、言葉などを思い出して、心の中でにやにやしてたりします。
(実際ににやにやしてるのかもしれないけど、過ぎると怪しまれるので・・・)
必死で正直で本気だったから、どこか変でどこか笑える。でもそれがかっこいい。
やっぱりすごい人達っていたんだな。
眩しくて、尊敬してたんだな。シャイだから見てただけだけどさっ。
私は、今となっては愛しい日々と人達を、忘れないでいよう。(なんちゃって)

いやいや、かっこ悪くて、アホで、かっこよくて、笑えるんだな。ふふふ・・・・・。

e0066139_210325.jpg


e0066139_211011.jpg

[PR]

by mellon-collie | 2007-05-17 21:19 | 日々あれこれ