生活是続いていくもの也。

先週は土曜も出勤でした。
うちの会社第一土曜は出勤て、なんとかなんないのかなー・・・・・
私は今週の土曜も出勤なんだよね・・・・・(泣)

金曜はちょっとおもしろい会合がありました。
私の友達の会社の先輩が、私と同じ部署の女性と友達同士だったのです。
すごいおもしろい偶然!!ということで、4人でご飯を食べました。楽しかった!

たまった洗濯をして、生活用品やら食料やら買い物をして、3回ほどうちを出て戻ってを繰り返してたら、あっという間に日が暮れてました。
ボーナスが出たら新しいパソコン買おうかな。
大学1年から使ってる、VAIO WINDOWS ME はそろそろやばいです。ネットはなかなかつながらないし、ipodはダウンロード出来ないし・・・。ヨドバシのポイントたまってたかな・・・。
仕事の話。
社内HPの『個人情報保護講座』を1日付で更新することができました。以上。

周りを片したり、ちゃんと料理したり、そういうのってやはり気持ちいいですな。
また最近、気付いたら寝てて、朝お風呂入ったりする生活が続いてたので。
[PR]

by mellon-collie | 2007-06-03 20:48 | 日々あれこれ