やっぱ2日休みないときついわ

土曜日出勤だったので、今日は振休をもらいました。

ミスチルの「HOME」というアルバムに入ってる「彩り」がいいよと
けっこう前に私が愚痴ってる時に友達から聞いたのですが
やっとこ「HOME」を借りてきました。久々にミスチルじっくり聞くのもいいです。
「深海」「DISCOVERY」あたりまではちゃんと聞いてたな。
学生のときと社会人のときと、聞くとちょっと違うかも。歌詞の内容とかも・・・。

DVD『ハチミツとクローバー』を観ました。
伊勢谷友介はまり役だなあ。東京芸大出身てだけで「へーなんかすげーー」と思ってしまう。

真鍋かをりと麒麟の川島の報道を見て
「へえ、さすが、やるねえ・・・・・」と思いました。
[PR]

by mellon-collie | 2007-06-11 16:03 | 日々あれこれ