くだらないことに命をかける少女

金曜日、同期の子に誘われ、表参道にあるエステの体験をしてきました。
途中寝てました。
それから、夏のボーナスが出ました。いえい。

地元の友達が10月に結婚します。
この子は、小・中の同級生で、部活も一緒で仲良かったので感慨深いです。
すごい美人で、でも控えめで、大人っぽいです。
波長が合うというか、私はくだらないことに命をかけてたので
「けむりの女王」という架空のキャラクターを生み出して遊んだり
M山教の教祖というくだらないことやってたり
「心霊写真」というオリジナルの曲を作り出したり
そういったことに一番笑い合ってたのが彼女だったような気がします。
とても好きな友達なので、ほんと嬉しいです。おめでとう!!

こないだDVD『チルドレン』を観て
「裏切られるのと騙されるのは違う」という言葉が印象に残りました。

スピッツの「ルキンフォー」を最近よく聴いてます。
すごくいい曲。歌詞も。
[PR]

by mellon-collie | 2007-06-16 21:11 | 日々あれこれ