土曜日、日曜日

私にしては、珍しくアクティブに過ごしました。
土曜の午前、美容院に行って髪を切りました。すっきり。
それから、友達と千葉でしゃぶしゃぶを食べたあと、ライブを観ました。
the crunch @千葉LOOK
同じサークルだった人達のライブで、活動休止ライブでした。すごい盛り上がってました。
あつい。とても勢いがあるのでまたぜひやってほしいです。

日曜日、バンド練習に参加してみました。
よく考えたら、バンド練習したのもギター弾いたのも2年ぶりです。
いやいや、もんのすごくへっぽこギターでした。驚くくらい・・・。
音は出ないわ、コードは押さえきれないわ、間違えるわ、覚えられないわで・・・。
他の方々に申し訳なかったっす。しかも2人の方は初対面だったのに。反省。
なんといっても音がね。
自分でも分かるくらい音が悪い。こもってる。
学生んときもかなーりへっぽこだったけど、今日よりは爽やかでいい音出してた気がする。
キラキラ感?
内面のあらわれかしら。けっこうショックだわ。

スーパーカーをやりました。
”SUNDAY PEOPLE~”のフレーズが頭に残る。
[PR]

by mellon-collie | 2007-06-24 23:50 | 日々あれこれ