松翁軒のカステラ

e0066139_0133135.jpg

会社のとなりに、松翁軒のカステラのお店があります。元は長崎でカステラの元祖。
今日(金曜)のお昼に2箱買ってきました。1箱1200円。しめて2400円。
表の写真は、坂本龍馬です。お土産に持ってこーと。写真うっすいな・・・。

今日は、プライバシーマークの更新審査なるものがありました。
私はそれといってやるべきことはなかったのですが、タクシーの手配担当だったので
ちゃんと行ってもらえるよう先回りして運転手さんに住所を説明することばかり考えてました。
台東区にある福祉事業部に2回ほど足を運び、そんな自分がなんだかおもろいなと思いました。
というか、会社のことをブログで書いてて、コンプライアンス的にどうなのかな。
別にどうってことないのか。ま、いっか。
[PR]

by mellon-collie | 2007-07-14 00:13 | 日々あれこれ