忘れてしまう

最近、いろんな人から「髪黒くなった?」と言われます。
切って伸ばし、切って、を繰り返してたら、いつの間にか色が落ちてました。
もう染めなくていいかあとも思います。

期限が過ぎていたスイカの定期を更新したら
もともと入っていた1万4千円(だいたい)プラス1万6千円が必要だと分かり
思わぬ出費をしました。いたい・・・。


なんでこうも忘れてしまうのだろう。
夢中だったことや好きだったことでさえ。
あんなに好きだった歌のタイトルも思い出せなくなる。嘘みたいに。
血や肉になって吸収されたのか、当たっては消えてしまったのか。
[PR]

by mellon-collie | 2007-07-19 00:21 | 日々あれこれ