夏、始まりました

サッカー日本負けてしまいました。
川口のPK戦のセーブにはかなり興奮したんですがね。
日本代表だめやん・・・・・。

27~29とフジロックがやってます。
私も去年行きました。
フジロッカーは、毎年この時期にポイントをあて
有給とって計画的に動いてるわけだけど
私の知り合いとかでも、木曜の前夜祭から苗場入りし
苗プリ予約とったり(どんだけお金かかるんだよ!!)
下準備して行くわけだけど
新潟の状況は大丈夫なのかしら??

やっぱいいなあ、うらやましい、私も行きたし・・・orz


また明日から仕事なわけだけど、一週間気合で乗り切るぞ。
[PR]

by mellon-collie | 2007-07-29 22:32 | 日々あれこれ